黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

     
『クロム・マグナ ゼロ』9/30 15:59まで

『空戦のドルキマスⅡ』10/14 15:59まで

魔道杯、お疲れさまでした。
総合25000位ボーダーは550,000ぐらいだったようです。
少しずつ下がってます。
総合狙いには周回(ずっとウィズに縛られなくて)が楽になっていいですが、参加者だけじゃなくユーザーが減ってしまうのはウィズの寿命を短くしてしまう要因なので考えどこですね。乱舞がどうなるかにも。


image
※ニコ生じゃありません!YouTubeです!!
※時間も20時からです!
※おせニャンという位置づけらしい
となると、ギルフェス終了まで特に何もないかな?!
レイド2周年ということで、既存がL化(進化に必要な専用素材集めも必要か?)
他のレイド(ブレイダーやアビス他)も期間限定開催しそうですな。
別に新レイドがあるかどうかだけど、、、
ザラジュラムか?リュコスか?
新イベントを前面に出してないから、10月上旬はレイド関連のになるのかな?&千年桜
それだとガチャはどうなるかな?
千年桜復刻ガチャ
ウィズセレ
もしかしたら、ブレイダー・アビスガチャ(&LtoL)

まぁ、結局は新イベントあるだろうけど。

image

皆さん、お疲れ様です。
今回のボーダーは、そんなに高くなさそうです。
60万Pt前後(いかないかも)かと。たぶんですよ。

私は、チャレクエ(スライド)を4T+SSで回ってます。
スライドってこともあり、ミスもちょこちょこ発生、、、
ダブってたシャーリー&ヴォルフが日の目を見る時が来るとは!!

魔道杯後は、
千年桜復刻
ニコ生
既存LtoL
機能実装
乱舞テスト
あたりです。

ここで、残りのL化希望を書いてみる
火=キャロライン,ヒサギ,アンナリーナ,ヴァレリィ,魁傑,ネスカ,プロスペール,マナカ,レイヴン,

水=ルシオ,アシリレラ,アルフ,オラフ,カイト,ディアヴォロス,テトゥーリア,フェンサー,ルーク,

雷=アロイス,コレット,ジル,ニーニャ,ホーリー,ホンファ,レアンドロ,

他、初期レイド精霊(4種),メイトガチャ精霊(5種),御三家のLtoL


このページのトップヘ