黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

     
『アイドルωキャッツ』07/01 15:59まで

『八百万神秘譚4』07/18 15:59まで

週明けからBlader&Abyssをやる予定のようです。
ありがたいですが、魔道杯直前はやめて欲しいです。終わってからにして!
ガチャもあるのに、、、
とはいえ、とりあえずテルミドのみ周回予定ですけど。

結局、ズィーザは3体作ってしまいました。余りは、いらない強化素材を食わせ強化素材に。
レベル上げも面倒で、ほどほど。

そういえば、既存L化(12月発表分)が来ません、、、
結構、数がいるので一気にこられても困るんですが、、、

今後、個人的には新コラボや新イベントより旧イベント復刻を先にやって欲しいです。
ガチャ復刻や既存進化込みで
●黒ウィズPRIDE
●蒼穹のストライカー
●神竜降臨
●反撃の黒猫!
●ショコラフォレスト
●イタズラ女神とうさぎのおはなし
●黄昏の四神書
●ジェニファーの大冒険
●エースワールド
●天界の双子 訣別のクロニクル
●桃娘伝
●覇眼戦線
●Sailormoon2匹の黒
●Sailormoon猫黒き月の侵略者
●選ばれし少年と黒猫のウィズ
●時詠みのエターナル・クロノス
あたりを。

あと、期待する機能に
図鑑報酬拡大(前回2周年で来たから、来月3周年で来るかも!)
レベル上限拡大
所有枚数拡大(990あたり)
通常クエストの難易度(イージー・ノーマル・ハード)追加

image
無題

どれも絵的に欲しいですね。
私的には初見では、
エリアナ>イヴ>ノイン>ヒカリ>マーガレットですかね。
ですが、↓もあるようなので、控えめに(期間が長いので後日回すかも)
image

ウィズセレ新精霊かっこいい!欲しい!!

1部画像 うーにゃん(@JT_Star1)さん  Twitterから転載 いつもありがとうございます。

このページのトップヘ