黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

     
『アイドルωキャッツ』07/01 15:59まで

『八百万神秘譚4』07/18 15:59まで

image

連れて行くのは、どのバージョンのギルマスでも大丈夫そうです。
トルリッカ1-1が効率いいですが、
私はLV上げがてら、オゥランディ15-4を周回予定。

Ca0fQcsUEAExlbI

進化には全部で8枚必要です。


image
ノイン??変わりすぎ!

12日から。

この後に、3周年・ダウンロード記念ガチャがありそうなので、とりあえずは様子見しようかと思います。


詠唱方法講座
追加されてます!!

白黒スイートDefenders完走しました。

最初は絶級でしたが、その後は封級をひたすら回りました。
封級は、回復もメンバー次第ですが要らないで特攻デッキ(プラーミャ祭り)で5~7ターン
勲章3つで7000PT未満なので効率は良かったです。

ちょっと愚痴です。
火パネルが少ない時に、3~4番目の方がプラーミャ・アルルいるのにパネチェンを使わない状況に何度もあいました。
アタックを取りたかったと思うんですが、なんだかなぁ、、、結局取れてない場合が多いし。
だから、私も使わないでやろうと何回かしました(笑)
迷惑かけた方ごめんなさい。

image

このページのトップヘ