黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

image
ガチャ16日まで
単発1回で当たりましたが、予感通り被りました、、、、、
旧テルミド>新カイン>新ニティアが欲しい

image
image
バシレイドに新難易度追加!
なお、クリア栗は無いようです。
なので、私はパスします。

image
たいして変化はないようです。
潜在が変わったかなぁって。

image
早くて明日、遅くて来週初め
思ったんだけど、新イベントガチャ(16日~)とクリスマスガチャは別なのかな?
別だと個人的には非常にムカつきます。
すでにエステレラ・ウィズセレ・イタズラ女神・アビスと今月これだけ開催してるのに、さらに新イベント・クリスマス・すぐ正月があると、いつも以上に多すぎます。
どれか我慢すればいいのだけど、ちまちま回してしまう性分で、、、
我慢できる人からしても、やはり多すぎなんじゃないでしょうか?!
こんなんだから株価低迷するんだ! なんてね!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ