黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

2016年、最後の魔道杯お疲れさまでした。
総合取ることができたので一安心。
まだ、見てませんがまあまあ良さげみたいです。


image

いきなり来ました?!
正直、こんなもんかって印象です。
まぁ、並び(アビス対抗も)がロストエデンⅡと千年桜の間になってるので、その時期に性能はほぼ決まってしまってるでしょう?から仕方ないないか?!
なぜ複属性化しないんでしょうか?

image
いつでもブレイダー2人協力プレイ可能に!!
家栗も貰えるので1回はやりましょう!!


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. キラ
    • 2016年12月21日 00:00
    • コメありがとうございます!
      &魔道杯お疲れさまでした!
      ブレイダーの進化&2人協力は予想してませんでした。
      でも、栗が結構貰えるので嬉しいです。
      私は8体中5体持ってますが、レアスキルの状態異常無効とダメブロがいないと、、、
      変わりはいるので無くても困りませんが。

      こちらこそ、今年残り数日と来年もよろしくお願いします。
    • 1. レイラ
    • 2016年12月20日 20:55
    • お疲れさまでした♩♩
      何気に初コメです( •ω•ฅ).。.:*
      ブレイダー L to L 来ましたが 、わたし一体もいないですわ ´∩。•ω<。∩`
      少し早いですが 、、来年もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ