黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

超高難易度のボスのリーク画像
C3tmbdHVMAENQcW
今日来そうですね。というか、来るね!
こう来ると、2人協力も来そうな予感!


追記
やはり、両方きましたね。
結晶が反動+120ということで、周回必要です。
個人的には3戦目の攻撃をなんとかすればイケる印象です。

私は、
image
このデッキで相方さんに恵まれてるので、リタイア少ないです。
相方さんには、状態異常回復・軽減・軽減パネル付与・ステアップがいてくれて、スモモ・フラクタル・カウンターがいてくれれば尚良い感じです。
3戦目開幕が私のターンならミコトSS2が生きるので、2戦目トドメをスモモで調整すると安定しやすかったです。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ