黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

魔道杯お疲れさまでした。
ボーダーも上がったよう?
事前総合評価は良くないようなので、下がるかなと思いましたが、、、

image
クエ栗忘れずに!
721528b2cbe5f99fd60f40eb86054445
明日から?1つ?ずつ復刻
終わってる身としては意味がない。
たとえ栗が再度貰えても面倒くさすぎ。
道中チケットドロップがあるらしい。
投票券みたいな感じとは言ってたが、下記のキャラ選び用なのか?ただ、何枚集めミッションなのか。
どちらにしろやらなきゃいけない感じです。
9a7aeb70928aec034b457256ab4190a2
ガチャも復刻!
だけどイベントガチャ精霊ごちゃ混ぜ!!
SSでは期間中ずっと出るが、Lでは日によって(今日は覇眼といった感じ)出るのが違うとのこと。
4周年ガチャがあるのに回すと思うのか!って感じですけど。
C5FyUNOUcAArYKF
C5FyVeZUkAQiB4e
素晴しい!!
注意はエステレラまでということ!
問題が、総ユーザーが選んだ上位16キャラの中からなのか?個々で選んだ16キャラなのか?
個々じゃなきゃダブりもあり得るって事でしょ?!
それは嫌だな。
しかも、16キャラって多すぎるよなぁ、、、

C5FyW3ZUEAACRBn
C5FyYw-UEAUhQYi
毎度のログインボーナス(3月1日AM3時から)
アニバーサリーポイントなるものと経験値
ポイント貯めると上記の2~3体目が貰えるんだって!
なんてことでしょう!!
ポイントは毎日ログインだけでなのかな?
復刻イベントなどで貯めなきゃいけないおそれも?
期間は1か月間あるので、ログインし忘れないように!!


image
3月4日21時から4周年記念ニコ生

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ