黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

いよいよ明日(3月1日)から
4周年記念キャンペーン開催!
前夜祭はすでに後半ですが、、、

☆Lキャラプレゼント!(アビス・ブレイダー対抗精霊も追加)4月3日まで
☆ログインボーナス!4月1日まで
アニバーサリーポイント(でLキャラ2~3体目)+経験値など
期間4月まであるってことは、貰えるのはそれ以降(1体目は早めかも)かな?
既に、欲しい上位は無理だろうと諦めてます。(最初の1体は希望のにして欲しいなぁ)
☆3月4日に4周年くろニャま!21時から
発表されてない6~7つの発表か
1つは、超絶怒涛のコラボ関連かな?(3月1日に解禁)
シンゴジラと予想が出てますが、ならなぜ今頃?
レベル上限アップ,図鑑報酬拡大は予想つくが。
アニバーサリーギルマスLtoL+再配布もくるかな?
騎士団進化とかイージーモードとか

4周年イベントだけじゃなく、コラボイベントもくるとなると、コラボガチャ+4周年ガチャもあるということに、、、
シンゴジラだったら、迷わず4周年なんだけど。
4周年魔道杯も確実だろうし、、、
もしかしたら、グリコ新コラボイベントかもね。またチョコ発売するし。

正直、Vtユッカを追って栗スッカラカンでモチベ下がってます。勿論、捕まえられませんでした。
というか、今更ですがVtユッカ性能やりすぎじゃない?!4周年に属性違いくるか、やりすぎたと反省して同性能はもう出さないかもね。
他は新エリアかリセットがあると嬉しかったり(続ける意味ができる)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ