黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

image


これから回す方も、そして、既に回した方もガチャが10連半栗になりました。1回限り!!

最近の栗ばら撒きで全然使ってない方は回してもいいかもしれませんね。
ある程度使ってしまった方は黄昏ガチャまで我慢したほうがいいと思います。
責任は取れません、、、
私は後者ですので、我慢してますがウズウズしてます。
大型コラボも来るらしい(時期未定)ので、半栗で黄昏ガチャを回して後は貯めとこうかと思考中。

私は、
コロプラが新作アクションRPG『ドラゴンプロジェクト』を発表したので、
これとコラボでドラゴン主体のコラボではないかと。
『神竜降臨』精霊の一部L化が発表されたし、イベ復刻の可能性も!!
最新のウィズセレのアデレード達はこのために!!かな
違いそう、、、

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ