黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

魔力消費のためレベリングしてます。
そこで、グリコクエスト11-2ハードとオゥランディ15-4を周回。

グリコ11-2ハード
image
経験値8000以上(経験値2倍期間中)
1ターン目=右タゲ攻撃
2ターン目=トリエテリスSS2(助っ人とチェンジ)→攻撃
3ターン目=イザヴェリSS2→モストロSS2→アンジェリカSS2(大魔術結晶付)で終了
助っ人はトリエテリスか経験値アップ持ちが良し

メンツを変えれば、1ターン+SSで終わらせることも出来ますが
経験値アップを取るかターン数を取るかで経験値をとりました。
アンジェリカをハナビシやイツキ&リンカのようなSS攻撃・経験値アップ持ちに変えてもいけますが、危ない場面もあったので。


オゥランディ15-4
image
経験値9000以上(経験値2倍期間中で助っ人トリエテリスなら10000越え)
10ターン以上ぐらいかかってしまいます。
ガチャコナンを経験値アップ持ちに変えてもいいですが、ターン数が増えると思います。
誤答しなければタゲもなく問題なくいけます。

追記
雷火ミコトを新ミネバ,配布コナンをトリエテリスで助っ人トリエテリスで
9ターン前後で経験値10,772でした。
新ミネバを火力ある経験値アップ持ちに変えれば、もうちょっと経験値もらえます。
気力が続く限り、ほぼ無限でレベリングできます。
レベル400越えの方でも12回ぐらいすれば上がりますので、魔力余ります。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ