黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

  DLcHBFpVAAAHZ6M
スザクⅢの200年後の話

DLxB6hwV4AAYv6H
DLxB7bmVAAA8Qwq
DLxDda4V4AAE2F1
DLxDfeuVwAA_Zc-
DLxFjaoVAAAiTaF
DLxFk_JVoAAp9Ag
ミュールかわいい!というか、下透けてない?
既存スザクの進化が楽しみ
13日16時以降の開催?!


PV


最近は感謝祭の恩恵も感じず、前よりもガチャ当たらないし、毎日ミッションだけこなす、やる気が起きない日々でFEHがメインになりつつあります。

魔道杯総合進化も感謝祭内にバナー組み込まれてたので期間内にするべきだったと思ってるので、詫び待ち(無いだろうけど)
それに今更だけど、ガチャでAスタートが140種ぐらいあってビックリ!!+Sスタート騎士団5種!多すぎだろ!!L+SSで8%あったって、これじゃ厳しくて嫌になる。せめて100種以下にして欲しいもんだ。
魔道杯も毎月はヤメて、隔月にして、やらない月は魔道杯に変わる他のイベントをやるようにして欲しい。
マイナスな事ばかりスミマセン。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ