やっと、上位亜種狩り&ミッション終わりました。
もう、やりたくないです。
あくまで感覚的にですが、
黄昏キャラを助っ人に選んだほうが亜種が出た気がします(上位とは限らず)。
あと、たぶんですが参加者が集中しているクエストはかなり出現率・ドロップ率厳しくなってる感じがします。これは黄昏だけじゃなく、どのクエストも
だから、違うクエストや時間を変えてみると良いかも知れません。

私的に、黄昏メアレス(難易度・ストーリーは別にして)はダメイベントでした。
魔道杯やレベリングで周回は飽きてるのにしなきゃいけない。
せめて報酬をもっと豪華にすればよかった。
また、結晶化導入をしてくれてれば。ボスやL雑魚の活用方法?として
ガチャも良くありませんでしたし。

ちなみに、心吼21・悲涙42・孤剣47・夢喰1周回でした、、、


投票券はミッション分の300枚以上は終了しました。
オゥランディ15-4でレベリングがてら集めてましたが、
ダルくなり、ヴェルタのシークレット五男でさっさと集めました。

あとは、
修練所レイド
グリコ11-2
オゥランディ15-4
あたりでレベリング生活