黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

image
image

ギルマス魔道杯です。
冬休み中なので参加者(学生さん)が増えそうでボーダー上がるかな?
でも、会社員さんは決算シーズンで忙しいから、そうでもないかな。

まぁ、総合報酬ボーダーを増やす(3万~3万3333かな?)と言っていたので、
今までと、そう変わりなさそうですかね。

私は、総合狙いというより個人累計完走すればいいと言い聞かせ走ります。
チャレクエを回りたいですが、ラギト不在なので勝負できなさそうなので、
伍式になりそうです。

image
CeTchueWsAIGKCw

魔道杯精霊(他のも)は、なかなかの性能になりそうですが、
最近の総合報酬からすると過度な期待はダメでしょう。

元帥は、雷火に。
だからって使えるようになるのか、最近は全体攻撃より分散の方が需要が、、、

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ