黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

Cfcbo2pVIAA1vvC

やっとです。予想では、来週頭あたりかなと思います。
通常クエストの雑魚でできるようです。そんなもん取っといてないわ!!
黄昏の亜種は出来ないようです。今後もかは不明。

Cfccc5GUUAAkx9H

これはすばらしい!!
マナをまとめて(数違いも)素材庫に入れて、強化したい数値を選べるように!!

CfccDMuVIAA4GiY

明日というか今日実装のようです。これも便利ですね。

CfcdCmGUAAEFo-6

先月中に実装するような事を言っていたような、、、
私は現段階では期待せずに見守ります。

CfchOBjUEAANDCg
CfchbtBUsAAqMsm
CfchnxxUIAAKfeu

上段3体には期待しますが、この前の入れ替えで再登場少なかったので、
すぐに再登場しそうなので、性能はそこまでと思います。
中段はダウンロード限定精霊で、なかなかの進化になるでしょう。所持者は多くはないですかね。
さらに所持者が少ないのは下段の過去魔道杯総合精霊(とりあえず5体)
ウィズセレ精霊がいませんが、開発中のこと。
今回は少ない気がしますね。

あと、黒猫クイズがリニューアルします。
時間制限内に5問、6問目に新画像クイズだそう。
報酬が豪華になるそうです。


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ