黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

image

●新高難易度クエスト追加=
栗が貰えるからOK(家も含め)


●2人協力プレイクエスト追加=
不評だったのに何故だ?改善できてるの?                                                              


●アスモデウス,ザラジュラム,リュコス結晶化?=
イベントボス結晶化って、ブレイダーの事じゃないよ!!希望したのは!

どうやるかはまだだが、Lを結晶化では止めて!!!
枚数集めが超メンドクサイ!!強化・進化も超メンドクサイ!から!!
最高難易度クエストと2人協力プレイクエストのコンプリート報酬に素材があって、それを強進結晶化がいいかな?!

インフローレが戦士UPだったから、
アスモは魔族UP,ザラは天使UP,リュコス神族UPと予想!!
この結晶能力だと、L結晶化で複数入手可能が有力になるけど、、、

って事は、アビスも??オルハも??あるのかな?そう遠くない未来


開催期間は追ってって事は、もうちょい先かな?近日とはなってないから
でも、お知らせがいつもより早い?から分からない。
新エリア追加から数日内には重ねないでほしいもんです。新イベントも。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ