image

期間が短いです!というか、やる気が起きない。
そして、進化にはAが64枚(覇級はA+がドロップなので、それでも32枚)、
さらに、結晶化1枚にはAが64枚かA+32枚ずつ
強化素材も必要に、、、、
さくさく動く機種じゃないので、強化・進化も一苦労、、、
もっと楽に強化・進化できるようにならないかな?

image

使えるようになったのかな?
プレボや保管庫からかき集めたら、進化分はほぼあってビックリ!!

image
image

良い!!というのはないですかね。
2つは既存と同性能だし(既存の同性能結晶との重複不可らしい)、
割合使いたい時は、大抵ターン数足りてるし(伍式でVtマーガレットで使えるか?!)、
種族ダメージ軽減なんて気にした事ない。