黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

CnFpqD-VUAAf-H_
明日(12日)、復刻!!木曜(14日)、始動!!
8月末あたりまでやるそうです。
CnFmrpFVIAEvSpS

進化前イラストです
CnFm4d3VYAAxPDv
CnFm-URVMAAv0DQ
CnFnDZwVUAAQjBi
CnFnMPFUcAAB6N0
ストッパーが同数、、、、、
イベ期間長いから、ガチャ期間も長めにしてくれるはずだよね。

CnFnT_BUcAEZzL8
CnFolgRVYAAqHYw
コナンエリアみたいな感じっぽい。

CnFnj-JUcAAwyJj
CnFnr5VUsAAGGcL

CnFoMIDUkAAQkSf
CnFoRn6VYAASf78
EVAと一緒に。

CnFowI0UkAA6scn
CnFpCUrUIAAnUlr
CnFpEO2UEAEyi58
コラボ2始動から2週間後ぐらいだそう

CnFpTTHUsAQ7IpC
CnFpXYxVIAAKVNR
CnFpiC8UMAA4G0L
当然ですね!!
ボスまでは、、、、、、、
シンジ&カヲルが使えるようになるかな?SSがミルドレッド等と相性良さげだし。
マリが単ブーストにならないかな。

ボス&特殊の結晶化は無いのかな?

あと、栗や素材が結構貰えます。
&「千本桜」の復刻決定!!

魔導杯については触れませんでした。
この時期に言わないのはやらないからかな?
USG魔導杯なら14日にガチャ終わってるからやらないでほしい、魔導杯分でUSGガチャ回せないんだから
エヴァ8月末までやるから来月にエヴァ魔道杯かな。
エヴァなら今月は早いと思う。
もしかしたら、来月初めかも。

エヴァコラボ開催→エヴァレイド開催→おせニャン→エヴァ魔道杯→エヴァ終わる前に新イベントかな?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ