黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

Cn8iI9KVMAUg-Kt
近いうちに来ると思ってましたが、来ました。
発表されてない、イリ&ジン,ハンニバルも!なんで?!
個人的には、ミカヅチ,メイヴィスぐらいかな。
パイロンは良いんですが、クイズしないゲーになっていくのが嫌なので。
初戦でチェイン・スキル溜めしないなら使うかも。

あとは、図鑑報酬精霊ですがラルルラにちょっと期待。


ポケモンGO配信されましたね。私はやりませんけど。
やってる方は、ながらスマホは十分注意してやってくださいね。
ながらはやらないのが当然だけど。何か起こってからじゃ遅いですから。
それで、何か起きて(最悪亡くなられても)も自己責任・自業自得だと思います。
分かっていて、ちゃんと対策を取らない任天堂や政府も問題ですが。

これから、こういうシステムが流行ってしまうのではないかと恐れています。

ウィズよ!頑張れ!!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ