黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

何かやります。
image

イベントって程じゃなく、
ログイン特別ボーナスとかキャンペーンクエストがある感じかな?
どうせ、栗配布は少ないんでしょうな、、、、、

image
はっ?!はぁぁぁぁっぁぁぁ
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ、これじゃないぃぃぃ
またブレイダーと同じ苦行が始まるのか?
LtoL進化で?アビスは現状でまだ使えてるんだから、まだ進化しなくていいっす。その前にブレイダーガチャ精霊のLtoL進化を!!!
LtoL進化&結晶化に備えて枚数集めてねって事ならまだ、、、、、
それにしても、枚数必要過ぎだから考えてくれないかなぁ?
それとAとA+はレベルMAXでくれないかなぁ?
強化・進化も面倒だから新機能も!!
※栗は既に貰ってる人はありません。ホント、配布減りすぎ!!!!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ