黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

CuEoCZaVUAQgySk
昨日、リークされました。
昨日のうちに開催されるかと待機してましたが無し。
たぶん、今日ですね。(連休中にやってくださいって)

それと、ブレイダー・アビスガチャ精霊のLtoL(ミルドレッド除く)が来そうです。(図鑑が増えてます)

協力バトル2周年イベントは週明けか、やはり13~14日っぽいですかね?
騎士団&Sスタート精霊の進化ですが、どうなるんですかね?
特にガチャで騎士団は嫌われてますからね!
進化素材にダブった騎士団とか、各1枚ずつ素材で集合するとか。
ザフル・ラギカ・リリグの旧ゲートディフェンダーと
常設だったオグルーブたちはどうなるのかな?

クロニクルはいつでしょう?
2周年のつなぎとして週明けか、月末かな。

魔道杯乱舞もテストやるってなってから、音沙汰無し。
今月は2周年魔道杯なのかな。新イベント来ない限り
今年は、あと今月下旬と12月初旬か中旬(下旬は皆さん忙しすぎる&ゆっくりしたいでしょうから)でいいかなぁって思います、私は。
あっ!もしかしたら、ハロウィン魔道杯かも!!


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ