黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

image
CuEoCZaVUAQgySk
来ました!!
SoKの火2体目がまだだったので、出遅れました。
結晶能力は魔族HP+200

ただ、初見でクリアできました。
ガーゴイルよりは簡単な印象です。

私は、
image
で、パートナーの方は
ミュール(&ガトリンかミュール2体目)
軽減(パネチェン軽減パネルでもいいかも、でもサチがいるので)
ステアップ(一応、回復付きがいいかな)
あとは、エンハンス(ブーストや)見破りや火力でいいかも

スキル反射がエグイので注意!!
ミュール発動前にチェイン保護
1戦目トドメ前にチェイン保護か2戦目1T目にチェイン保護が重要!
サチ(スキルチャージ)が居れば、解除系はどっちかに1体いればOK

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ