黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

image
1日遅延されました。
私は何かしら詫びをするべきだと思う派です。
予定としていても、納期に間に合わなかったわけですから。
そもそも予定としているところがおかしいと思います!
会社として大問題です。

さて、イベントですが14時から無事?開催されました。
ガチャ精霊は予想の半分ぐらいは的中してました。
新しいスキルとして、チャージ反射無視残滅
最近は高火力大魔術系が出てきて、残滅の出番が減っていたので、これで出番増えると良いですね。
でも、深追いするほどのガチャじゃないかも。(と言い聞かせる)
季節限定ガチャが控えてるし!

今回は、ボス結晶化ありません!!
なので、ミッションのため以外では周回必要ないかな?
最近ではノーマル・ハード(+2人協力ノーマル・ハード)報酬で1体ずつできるので、あまり周回すると余って邪魔になったり。

と思ったら、アニマ進化に上~絶級のボス(最終進化)が各1枚必要だと!!
しかも、アニマ3枚手に入るそう、、、
なので、上~絶級のボスは各16枚(アニマ進化用に12枚、1体確保用に4枚必要(ノーマル・ハード初回クリアで2枚・同じく2人協力で2枚は確定))


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ