黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

今回の魔道杯は前回よりはボーダー高いのかも?!
順位の上がり方が小刻みだし。
私は、イベトナ覇級スライド5Tに寄生してます。

さて、魔道杯終了日の当日にニコ生突っ込んでくるという事で発表済みで遅延?事案をおさらい
●心竜天翔の高難易度2人協力
●2016新人王決定戦
●3500万DL記念精霊のLtoL
●過去ハロウィン限定精霊のLtoL
●過去魔道杯の残り総合報酬のLtoL
●精霊のスキルでのソート機能
●ポポドッグ配布
●季節系イベントの魔道士の家追加
●境界騎士団&ミカエラなどのSスタート精霊の更なる進化
こんなとこでしょうか、溜まってますね。
個人的には、発表したのを消化してから新イベントやれよ!と。
特に騎士団等の進化ですが、乱舞と同じ目になるのではと思ってきてます。
LtoLは今月中か新イベントとほぼ同時に来そうな予感がします。

新イベントはエリア型のようです。
CyFh0t9VEAAT6-e
このイベントで新人王の投票券集めする事になるかな。
新人王とは関係なさそうな世界観だけど。無理やりかな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ