黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、

CyWl2n6UkAErx62
CyWmBzVUkAAg6Vx
CyWmKYdVQAAtgJ_
30日から開催予定でエリア型。
CyWmswUUAAAlnL5
CyWm3wjUoAELXKC
CyWnJvgUkAA43NG
CyWnfDgVQAEg0HU
CyWn-P3VEAAV7iz
CyWoPqqUQAAdVjX
可愛いのばっかです。6種
クリスマス・正月があるので、あまり回せないかも。
CyWoylEUAAErtwb
ボス。
イベント結晶あり ボス結晶化は不明。
エリア型だとステージ多いから、2人協力は無しか高難易度だけかボスステージだけとかかな?
CyWo6qgUkAUiIoc
見破りは高ポイント対象にならないようです。
報酬だけで、イベント進行に影響がないなら良いシステムだと思う。

image
メアレス&高校生クイズコラボ精霊は抜き
次のおせニャンで中間発表
年末のニコ生で結果発表
私は基準として、
絵的に&活躍した・してる
で選びます。

CyWqrfgUkAAcDAT
すっかり忘れてた。

CyWpZr9UsAAZXID
来月から順次進化だそうです。
魔道杯総合精霊と同じように月数体ずつだと思う、来年いっぱいはかかりそう、、、
発表されていた進化(3500万DL他)は29日にくるそうです。
待たされた分、多少期待してます。
騎士団等はまだ遅延するそう。
既存クリスマス限定精霊はLtoLしないそう。
ってことは、正月限定もしないかな?!

CyWq7YBUkAA5bWe
魔道士の家に追加されます。
あまり期待してません。
他の家追加復刻の進化もガッカリでしたので。
栗回収できるからいいけど。

CyWrXK9VEAAIURW
いや、やる意味が分からない?!
レイド精霊LtoLは無いのに(したとしても早すぎ)!!
ただ、アビス対抗精霊のLtoLがきます!!
ミルドレッドは早すぎるので抜き。
ブレイダー対抗精霊は触れませんでした。

CyWsBMbVEAA8W0-
今年もクリスマス限定ギルマス&チェルシー配布されます。
キーラ&ルベリが初登場!!
他のLtoLあるかは?????
注意!!
クリアしてるエリアまでのギルマスしかもらえません!!


魔道杯終わって、すぐニコ生で2日後に新イベント、、、
最近は特に詰めすぎですよ、、、
心竜2人協力高難易度はどうなった?
29日にくるなら、新イベントくるから1日しか間がない。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ