黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


幻魔特区スザク

昨日、23:55から、、、
image
本当に、これでいいと思ってるのかな?
本日中とはいえ、だらしない会社としか、、、よく上場できたものです。
待たされたあげくに、爆死したので八つ当たりです。引退も過りました。

image
予想は、まぁ当たった方でした。
順当進化もいれば、う~んと思う進化もありましたが、
こんなもんですね。進化エフェクトが良かった。

それより、これ↓
image
面倒くさい!!
同じレアリティだけが出現するクエストじゃねえのかよ!
進化するとなると自動振り分け解除しなきゃいけないし!
強化素材必要だし(SSは結構痛手)!

image

1.エリアナSS
2.そのまま(使用可になったらエリアナSS・サーヤ使用)
3.シーラSS2→3T目テルマSS2(持つなら4戦目に使用しても)
4.ロレッタSS2(ダメージ喰らってから使用した方がいいかも2T目以降)→3T目以降には軽減張れている状態で(使用できればサーヤSS・パネル無ければシーラSS2)


他の級は、さっさと終わらす(ボスドロップ)ため
ピュアメア込み雷火デッキでやりました。

image

期間は3週間ありますので、あせらなくても大丈夫です。
黄昏・マクロス終わらせてからでもいいかもしれませんね。
外伝やミッション(最終進化)が復活してます。
コインも集め直さなくていいなんて!!ナイスです!!
欲を言えば、クロ,タモンあたりL化して欲しかったな!


魔道杯お疲れ様でした。
投票券が勝手?に貯まってるので、
image
明日(29日15:59)まで 
忘れずに!!




このページのトップヘ