黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


八百万

日曜で八百万Zは終わらせてしまい、
テネブル結晶2個目を作り、魔道書でも貯めて魔導杯に備えてます。
リーク画像で、まだ登場してないのがいるから八百万Z魔導杯でしょう。

八百万Zのデイリーミッションが追加されてます。
23日16:00~26日15:59の3回分(栗3個?)

早いけど、ニコ生放送しますクエスト(栗1個)開催してます。
ニコ生の放送は29日です。

そんなことより、結晶化早く!!
焦らしてるのか?
せめて、どんな能力なのかは教えてほしい!!

『上級』
image
1.ミコトSS→3T目三人娘SS
2.ティアSS→左タゲ→2T目右タゲ
3.カプリコSS2,ミカエラSS2→中タゲ
4.ミコトSS2→中タゲ→2T目三人娘SS2→3T目左タゲ

『封魔級』
image
1.右タゲ
2.ユッカ&マールSS(選択優先順SP→チェイン→攻撃)
3.中タゲ(してから雷を右タゲでユッカ&マール雷は左タゲ)
4.ピュアメアSS2→シトラSS2

『絶級』
image
1.エリアナSS→3T目ペシュムSS(空打ち)
2.そのまま
3.ペシュムSS→右タゲ(水を中タゲ、テスタメント闇も中タゲ)
4.まいみSS2→オーロラトリオSS2→2T目テスタメントSS2


『覇級』
image
1.エリアナSS
2.ペシュムSS
3.左タゲ(1回空踏みしてもいいかもペシュムSS2にするため)
4.テスタメントSS2,まいみSS2,オーロラトリオSS2,(ペシュムSS2)→左タゲ(テスタメントは右タゲ)→(2T目ペシュムSS2)→中タゲ(テスタメントは右タゲ)


※ほかの級は上記のデッキでいける(ちょっと変えて)ので省略

image
CqNzb5rUEAAfzBHCqNzkEHUAAA6ArV
CqNzsL7VYAARInB
CqNz02CVIAAZhXZ
定時通り開催!
ガチャ7種
全体弱体化・多弾カウンター・ブースト・特攻魔術・スキル無視魔術・ステアップ
悪くはないスキル揃いと思います。
全体弱体化は出すの早すぎだろ!!

ボス結晶化があります。

ルーレットで手に入るイベントアイテムが難関です。
印象だとハードじゃないと手に入りにくい。当然ですが
クエスト自体(イージー・ノーマル・ハード)の難易度はそんなでもないかも。

最近、時間指定することが増えたように。
image

既存八百万ガチャ精霊の進化は出来るようになってます。
初代ミコトが良進化、他はセイ&スオウとマトイあたりかな。
残りは、ステータスと潜在を弄ったくらいで、あまり変わってないのも。

結局、ガチャ7種っぽいですね。
8種続きが多いと言われたから、7種にしました。1種だけかよ!!
せめて、各属性2種ずつの6種にしろや!!と思います。

このページのトップヘ