黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


黒ウィズの雑談

Ca0fQcsUEAExlbI

オゥランディで集めると書きましたが、
なかなか出ないのでトルリッカで1体分集めました。
問題は複数取っといた方がいいのか?
性能的には1体でいいかな。
でも、とりあえず2体目を集め中。

前回よりは、もちろんボーダーは上がっているようですが、
イベントトーナメント絶級で稼げているので実感があまりないです。
今回は他の方も結構、イベントトーナメント絶級(配布のみでも7ターンイケるよう)で稼げているようなので、油断はしないようにしたいですが、、、

総合報酬25000位まで増やしといて、イベントトーナメント絶級のように比較的稼ぎやすいのを作ってしまうのは、
なんか違和感が。

魔道杯in天上岬
ストーリークエスト(全3話)

詠唱方法講座
グループ分けクイズ

前正月精霊L化!

更新されてます。

ドルキマス
八百万2
が終了して、イベント欄がすっきりしました。

やる事がホントなくなりました。(ゆっくりできるのでいいですが)
魔道杯用デッキを思考・試走でもしましょうかな。
まぁ、すぐにファムイベントがありそうですが、、、

因みに、
ロストエデン
コナンイベントは
1/18 15:59までです。

やる事ないので、
修練場(絶級)にて経験値アップデッキでレベリングしてます。
image

このページのトップヘ