黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


黒ウィズの雑談

image
新イベント『心竜天翔』からイベントに登場予定!
詠唱方法講座には追加されてるので、練習を!
やってみた感想は、線結び+穴埋め÷2した感じかな。
今月の魔道杯イベントトーナメントは文字つなぎの可能性大でしょ?!
タイム勝負は厳しいかもしれないけど、私には他の形式よりは得意というか合ってる。

それよりも、私は既存進化が来ないのでモチベが低い状態が続いてます。

11月14日15:59まで
ミッション&クエスト忘れずに!


ここ数日やる事がなく(闘技場もLv上げたくないのでやってません、魔道書狩りぐらい)、他ゲームに浮気しちゃってました。
今日は何かあるかなと思いました!
が、ギルフェスじゃないんだよなぁ、、、、

最近、お知らせ済みの進化や機能実装が遅すぎと感じてしまっている自分。
これまで、お知らせしてから早めに実装してきた運営が悪いって事にしとこっと!!

黄昏メアレスⅡ 11/30 15:59まで
      ガチャ 11/15 15:59まで

image
メアレスⅡ2人協力
闘技場の経験値2倍&魔力消費半減(14日まで)
ニコ生プレゼントクエスト(10日まで)
SoK(11日まで)

メアレスⅡ(2人協力含め)終わってますので暇です。
やはり、覇級や絶級より封魔級が難しかったとさ。

今週中に既存進化でもないかなぁと思っていますが、無さそうかなぁ。
来週末または再来週頭には、おせニャンあるかな?新イベント情報
それまでに、3500万精霊進化くるのかなぁ?くるだろうなぁ、、、


魔道杯お疲れ様でした!
今回、なぜか過去1番積んでしまいました。

そして、すぐにハロウィンイベント開催されましたね!
image
image
CvgkW5mUMAA3U6k
性能は大したことありません。
手に入るのは、イベクエで1枚&ミッションのお菓子6枚と12枚集めで計3枚で1体のみです!(通常エリアではドロップしません)
あと、通常エリア各ステージの最終クエストクリアミッション(経験値)があります。こちらをこなしながらお菓子集めすれば、イイ感じかも?!

image
栗が5個!!忘れずに!!

image
21:30~いつもより遅く始まります。
ポポドッグ、もうどうでもいい感が、、、、、

イベント ~11月14日15:59
ガチャ  ~10月31日15:59

CutGuULUEAAWn8X

開催されました!!
そして、一応終わりました。

難易度はそう高くないと思います。
最近の傾向なのか、絶級・覇級より上級・封魔級の方が難しい。

ボス結晶もショボいので、1個または作らなくても良いかと。

ミッションも多くありません。が、デイリーがあります!またデイリーを魔道杯と重ねてきました。忘れずに!!

魔道杯はレディアント魔道杯です!!
陸式が来ましたが、結局イベントトーナメントに落ち着きそうですけど。
チャレンジクエストは覇級ボスが火だから水推奨かな?
アルさん接待になるのかな?!(陸式で一応接待されてるのに)
乱舞は今年最後の魔道杯でくるかもしれませんね?

既存アイ3種の進化も来てます!!
リツェーレは??????

2人協力超高難易度は???
おせニャンやお知らせでないから無さそう?


このページのトップヘ