黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


黒ウィズの雑談

ギルドフェスタ 12日15:59まで

CrVd1KiUEAABazs
遅いですが、旧クロマグ勢進化しました。
Vミュウミュウのガッカリ感たるもの
↑は複属性になったもの

進捗は、クロマグゼロは土曜に終わりました。
ソードデーモン結晶分もですが、
これはいくつ作ってもいいでしょうがコスト20という事もあり、ほどほどにしました。強化素材も消費するし。

クロマグ終了!!と思っていましたが、
2人協力があるんでしたね!
ウラガーンレイドも近々でしょう。
気になるのは、魔導杯!!
乱舞テストがあるからどうなるのか?!

CqyF9KWUkAAvBZl
Cq7fI5tVUAIZJta

公式Twitterより
先日のおせニャンでのリーク画像の正体
CqCz93GVYAI6lj0

クロマグのアムベルではないかと話題に?!
発見した人スゴイ!!可能性超高い!!
アムベルの若い頃でしょうから、
新イベントは
クロマグ零でしょう!!

ってことは、既存クロマグ勢LtoLも?!!!!
復刻もあるのかな?
しても八百万と一緒で、いつでも解放で栗はないだろうけど。
でも、家追加で栗貰える!!
たぶん(5のエリア型は分かんないけど、その前の4つ分は)
詳しくは、魔導杯後のニコ生で

魔導杯経過ですが、
初日はデッキを考えながらだったので、思ったよりダメでした。
結果、チャレクエ6T+SSで落ち着きました。
ウラガーン結晶なんか使わないだろうと思っていたのに、こんな早く機会があるとは!!
ボーダーも思ったより高くないかも?!

デイリーミッション忘れずに!!

image
栗3個貰えます!!29日(魔導杯終了と同時)まで忘れずに!!

なんか急に詫び栗たくさん貰えることになってますね。


GQWの高校生クイズの新問が追加され、
デイリーミッション追加されてます!9月1日まで

魔道士の家に
YAOYORO Z追加されました。

日曜で八百万Zは終わらせてしまい、
テネブル結晶2個目を作り、魔道書でも貯めて魔導杯に備えてます。
リーク画像で、まだ登場してないのがいるから八百万Z魔導杯でしょう。

八百万Zのデイリーミッションが追加されてます。
23日16:00~26日15:59の3回分(栗3個?)

早いけど、ニコ生放送しますクエスト(栗1個)開催してます。
ニコ生の放送は29日です。

そんなことより、結晶化早く!!
焦らしてるのか?
せめて、どんな能力なのかは教えてほしい!!

CqIPg-YUkAAl-6V

八百万3ガチャ精霊から実装かな?
予想は、
開幕から数ターンチェインガード
開幕から数チェインプラス
でも、どちらもLモード潜在の方が良いと思うけど。
開幕からだと良すぎると思う。

こりゃ、そのうち結晶でも出るな?いや、出るね!
Lモード時、数ターンチェインガードとか
数チェインプラス状態で開始かLモード時、数チェインプラスで。


八百万3始まる前に、アビス各LtoL1体&結晶化間に合いました。
あとは、やる事なくなった時に
テネブル結晶・スビェート結晶・リュコス結晶・ブリューダイン結晶・ウラガーン複数を作るかどうかに。

このページのトップヘ