黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


イベント&攻略

ガチャ
ヒロインのLが1枚余計にあるのはなんでしょう?

C7GA3cTVAAEvOMNC7GHaTbVAAAHUd9

結晶・ボス・配布・雑魚
C7FyvMgVAAASDvR
C7Fy3HEV4AEMi9b
C7Fy9NRV4AAt7yR
エリア型なので栗多めに貰えますが、イージーは無いで欲しいです(栗貰えないし)。面倒くさすぎます。

あと、過去バレンタインなどの進化は?
先に済ませてから、リリースして欲しいもんです。


image
プレクエ忘れずに!
『響命クロスディライブ』
明日(17日)から開催!
エリア型
ガチャ6種
イベント結晶2種(ボス結晶は?)
カウンターチャンス導入

4周年魔道杯(24~27日)
チーム分けは、2~4周年記念精霊
報酬精霊はちびキャラ(スザク・ロストエデン・主人公達など)
問題は、チャレンジクエストが毎日属性変わるんだって?!構成(数や攻撃パターンなど)は変わらず
って事は、各属性で同じようなデッキを組まないとダメかも?!(ヤバい!これが主流になるかも)

『艶羨級』
image
結晶:メカガトリン=ダメージ強化、ミリィ=多段+250

1.ミリィSS,アムベル&エマSS→中タゲ
2.そのまま
3.そのまま
4.メカガトリンSS2→ミリィを右に発動→中タゲ→アムベル&エマ発動→ミリィSS2→スモモSS2→ルビアSS2→2T目スモモSS2

『貪婪級』
image
結晶:アリエッタ=多段+200~、ベアトリーゼ&エルト=ダメージ強化

1.そのまま
2.2T目左タゲ
3.そのまま
4.左タゲ→ハツセSS2→アリエッタSS2→ダリオ&ガラティアSS2→4T目ベアトリーゼ&エルトSS2,ハツセSS→アリエッタSS→5T目クラティアSS2

『初級』
image
結晶:アスモデウス=ダメージ強化

1.そのまま
2.そのまま
3.右からスキル使用
4.そのまま

『中級』
image
結晶:エリス=ダメージ強化

1.左タゲ
2.右からスキル使用
3.そのまま
4.そのまま

『上級』
image
結晶:ルナリィ=効果解除+300

1.そのまま
2.2T目ミュウミュウSS
3.2T目アマイヤSS2
4.セトSS2→2T目ルナリィSS2

超高難易度のボスのリーク画像
C3tmbdHVMAENQcW
今日来そうですね。というか、来るね!
こう来ると、2人協力も来そうな予感!


追記
やはり、両方きましたね。
結晶が反動+120ということで、周回必要です。
個人的には3戦目の攻撃をなんとかすればイケる印象です。

私は、
image
このデッキで相方さんに恵まれてるので、リタイア少ないです。
相方さんには、状態異常回復・軽減・軽減パネル付与・ステアップがいてくれて、スモモ・フラクタル・カウンターがいてくれれば尚良い感じです。
3戦目開幕が私のターンならミコトSS2が生きるので、2戦目トドメをスモモで調整すると安定しやすかったです。

このページのトップヘ