黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


お知らせ

imageC8N5ALaUwAEoloQ
C8N5EEUU0AEO2mI
クエスト&ガチャは4月14日15:59まで
スキル良さげな感じです。

春の魔道士応援キャンペーン
4月28日15:59まで
●ペロミィのシール集め=イベントクエスト・通常エリア・新人王登場復刻イベントのクリアミッションで集まります。
●プレゼントクエスト=6日まで毎日追加されます。
●通常エリアの魔力半減+経験値2倍

imageimage
やっと来ました!!
ほとんどがステータスUPはもちろんですが、
潜在が弄られたってぐらいの印象
(勿論、他の変更点もありますが)
複属性化は↓ 持ってません、、、
C8DwYcAWkAEu5WL



image
ついに追加されました!
出にくい印象ですが、問題数が少ないからかなと。
選択は6つのようで、全選択はできないようです。
ミッションもあります。

30日におせニャンがある予定で、
31日16:00以降から、
新人王のガチャ&イベント?が始まります。
栗がないので回せないかも、、、
ミク&響命の家追加ないかなぁ?

C7p7FfnVUAU3eg_C7p7LrpUwAUQWv0
可愛らしいですね。
こりゃ、ボーダー上がりそうで怖い、、、、
チャレクエが各属性あることで、戦えるユーザーも増えそうだし+毎日どれかの属性にポイントボーナスありだし
4周年なら、総合報酬30000位ぐらいまで上げてもいいんじゃないかなぁ。
問題は、フェーズ7防衛できなさそうってこと。
多段+300は欲しいけど、、、

image
C7fIoE3UwAAAA2a
※2人協力ではありません
※結晶化は後日
※イベント図鑑に追加され、ミッション報酬もあります
結晶の性能だけでも知りたい!

image
image
チャレンジクエストは、
四択で各属性のクエストがあり、毎日どれかの属性にポイントボーナスがある仕様
ボーナスを気にしなければ、同じ属性を周回できるのはありがたいことです。
image
うがぴよ氏VS浅井P氏
時間内に多くポイント積めた方の勝ち対決

ガチャ
ヒロインのLが1枚余計にあるのはなんでしょう?

C7GA3cTVAAEvOMNC7GHaTbVAAAHUd9

結晶・ボス・配布・雑魚
C7FyvMgVAAASDvR
C7Fy3HEV4AEMi9b
C7Fy9NRV4AAt7yR
エリア型なので栗多めに貰えますが、イージーは無いで欲しいです(栗貰えないし)。面倒くさすぎます。

あと、過去バレンタインなどの進化は?
先に済ませてから、リリースして欲しいもんです。


このページのトップヘ