黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


お知らせ

image

連れて行くのは、どのバージョンのギルマスでも大丈夫そうです。
トルリッカ1-1が効率いいですが、
私はLV上げがてら、オゥランディ15-4を周回予定。

Ca0fQcsUEAExlbI

進化には全部で8枚必要です。


image
ノイン??変わりすぎ!

12日から。

この後に、3周年・ダウンロード記念ガチャがありそうなので、とりあえずは様子見しようかと思います。


詠唱方法講座
追加されてます!!

image

普通なら、新設のスピードⅡとエクセレントは毎回取れる仕様になりました。
大分、SS無駄打ちが減るでしょう。

でも、その中でもアタック狙いで火力積み(SS攻撃やSSエンハンス)の方がいます。
早く倒しすぎたり、さらにスピード取るために焦って誤答してサブクエを取り損ねたり、
サポート等のSSを人任せにする方など出現してます。

人それぞれなので、いいんですけど私的には、
SS攻撃打つなら、その分答えればいいでしょ。
デッキも、もうちょっとバランス(せめて、パネチェンか見破り)を考えて欲しいです。
サブクエを確実に取れば一度に6つ(アタック・スピード抜きでも)は取れるんだからいいじゃないですか!と思っています。
私も何回か火力デッキでやりましたが、なんか違うなと思いバランスデッキになりました。
協力バトルなので!!

ついに来ました!!
image

500未満でしたが、10分もかからなかったです。


リニューアルですね。
image
素材集めになりそうですね。
星たぬきの方は、報酬精霊の進化に期待!!


image
決定のようです。今月は無くていいのに、、、


image
ガチャは2月12日15:59まで
イベントは3月22日15:59まで

ガチャ登場精霊
CZ3HEshWIAAUlbd
CZ3HKvHW0AA5hht

アリエッタ&シャルロット
キワム&コヨミ
が欲しいですけど、他のでした、、、
バレンタインガチャもあるので、ほどほどに。

・2月L化精霊
CZu2dXqUkAAIFub
CZu2rGEUYAEZxau
CZu2S6qWwAQY_Ah
CZu0NyQVIAQgPj9
他に、前回の白猫コラボガチャ精霊6体

・新レイド(テネブル)
CZu0kx6UcAA8BWg

・レイド勲章リニューアル

・プレボ2月2日アップデート予定

・グリコ魔道杯(2月初旬~中旬予定)
CZu7R5EVAAA7amm
予想ですが、バレンタインなので12日~15日あたりかなと。
正直、やめてほしいです。

・バレンタインガチャ
CZu0GG8UkAAjv4d
どれだけ搾取する気ですか?

テンション下がっていってます。

このページのトップヘ