黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


お知らせ

4周年おめでとう!!
さて、4周年+3900万DLガチャは
191f42d92198581bbe8ca7b1cc35a3a0
C6FMhgwUoAAU37A
C6FM7TjU8AIf2Lb
C6FNi_KVAAEp_Pg
C6FN9hgVMAI0e93
C6FOaoFVAAAVnE7
過去のDL限定精霊が新しくなって登場!
C6FOyZFUsAAmi8h
+3900万DL精霊(突破していたとの事で)

今回も
C6FHp4YUwAQfbas
周年記念精霊貰えます!!
5日3:00~ログインで!
水光でキーラに似た性能です。

a4bd2dfe8fbf580e794519da583c2e74
ギルマスセレモニー=近日
4周年プレクエ=5日16:00~
メイトガチャリニュ=近日
エリア=6日予定
家4ゴールド=4月3日まで
レベル700解放=近日
黒ウィズ=近日
特別ギルフェス=6日予定

新機能
1cf841fc33c182df504a39a8efe8c502
e7ffecd1d642440db07757dafc9cabfc
ミッションが旅手帳にリニューアル!
通常・イベント用のミッションページ切り替え可
ウィークリーミッションが実装され、条件を満たせばガチャを引けるってよ!!
6cc856ec620f21e6a8d4369535634f7b
0af3802d5bc23b2e999a60429274f5b4
新たなクイズジャンルを近日追加!
英語・計算・ニュース(年代別)が!
でも、オプションで得意なジャンルを選ぶことができるとの事!
ただし、最低6つのジャンルは選択必要です。
レイドでは1Pの選択ジャンルで行われます。
C6FKjtYUwAEmuUH
倍速モードが近日実装!
右下ボタンでエフェクトが早くなります!
当然、魔道杯は対象外。
C6FLNk6UYAAzOKy
パネルがぷよぷよみたいに!消えはしません
合体したパネル数のクイズに連続して答え、正解分の攻撃&スキルチャージ&チェインが一気に!
途中で間違えたらどうなる?

本日から!
05BuipY-C5z6tFkXMAAzQnE
開催期間は3月中!
毎日、夜のみ開催!
C5z7HIAWQAEAsob
C50L9SBWgAApcMS
ポイント制
報酬ゴジラは火なので、水推奨かな?
デモは雷だったけど、級で属性違うか。

ガチャは無いようですな!よかった!


Lキャラプレゼントはすぐ貰えましたね!
にゃんと!私は欲しい上位が貰えました!
因みに、スザクⅢキワム
ログインボーナスは、期間1か月ありますが20日分だけだそうです。
アニバーサリーポイントは、1日10Pt・ミッションで今のところ10Ptx5と総ポイントミッションで獲得


いよいよ明日(3月1日)から
4周年記念キャンペーン開催!
前夜祭はすでに後半ですが、、、

☆Lキャラプレゼント!(アビス・ブレイダー対抗精霊も追加)4月3日まで
☆ログインボーナス!4月1日まで
アニバーサリーポイント(でLキャラ2~3体目)+経験値など
期間4月まであるってことは、貰えるのはそれ以降(1体目は早めかも)かな?
既に、欲しい上位は無理だろうと諦めてます。(最初の1体は希望のにして欲しいなぁ)
☆3月4日に4周年くろニャま!21時から
発表されてない6~7つの発表か
1つは、超絶怒涛のコラボ関連かな?(3月1日に解禁)
シンゴジラと予想が出てますが、ならなぜ今頃?
レベル上限アップ,図鑑報酬拡大は予想つくが。
アニバーサリーギルマスLtoL+再配布もくるかな?
騎士団進化とかイージーモードとか

4周年イベントだけじゃなく、コラボイベントもくるとなると、コラボガチャ+4周年ガチャもあるということに、、、
シンゴジラだったら、迷わず4周年なんだけど。
4周年魔道杯も確実だろうし、、、
もしかしたら、グリコ新コラボイベントかもね。またチョコ発売するし。

正直、Vtユッカを追って栗スッカラカンでモチベ下がってます。勿論、捕まえられませんでした。
というか、今更ですがVtユッカ性能やりすぎじゃない?!4周年に属性違いくるか、やりすぎたと反省して同性能はもう出さないかもね。
他は新エリアかリセットがあると嬉しかったり(続ける意味ができる)

魔道杯お疲れさまでした。
ボーダーも上がったよう?
事前総合評価は良くないようなので、下がるかなと思いましたが、、、

image
クエ栗忘れずに!
721528b2cbe5f99fd60f40eb86054445
明日から?1つ?ずつ復刻
終わってる身としては意味がない。
たとえ栗が再度貰えても面倒くさすぎ。
道中チケットドロップがあるらしい。
投票券みたいな感じとは言ってたが、下記のキャラ選び用なのか?ただ、何枚集めミッションなのか。
どちらにしろやらなきゃいけない感じです。
9a7aeb70928aec034b457256ab4190a2
ガチャも復刻!
だけどイベントガチャ精霊ごちゃ混ぜ!!
SSでは期間中ずっと出るが、Lでは日によって(今日は覇眼といった感じ)出るのが違うとのこと。
4周年ガチャがあるのに回すと思うのか!って感じですけど。
C5FyUNOUcAArYKF
C5FyVeZUkAQiB4e
素晴しい!!
注意はエステレラまでということ!
問題が、総ユーザーが選んだ上位16キャラの中からなのか?個々で選んだ16キャラなのか?
個々じゃなきゃダブりもあり得るって事でしょ?!
それは嫌だな。
しかも、16キャラって多すぎるよなぁ、、、

C5FyW3ZUEAACRBn
C5FyYw-UEAUhQYi
毎度のログインボーナス(3月1日AM3時から)
アニバーサリーポイントなるものと経験値
ポイント貯めると上記の2~3体目が貰えるんだって!
なんてことでしょう!!
ポイントは毎日ログインだけでなのかな?
復刻イベントなどで貯めなきゃいけないおそれも?
期間は1か月間あるので、ログインし忘れないように!!


image
3月4日21時から4周年記念ニコ生

このページのトップヘ