黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


精霊情報

CtaeibjWgAA3V4b
進化だけは出来るようになっているようです。
ほぼ残念進化のようです。
アイシャの最終進化は通常素材です。
ツツジは良い感じかな。
ガチャ復刻ありますが、新イベントに賭けた方がいいと思います。
復刻する意味が、、、、
栗回収で済むかな。
これで新難易度が難しかったりしたらクレーム殺到?

image
生放送じゃなくなりました。
いつものおせニャンとしての放送
意外に楽しみにしてたので、残念!

image
CqnJOqZVIAAYbYZ
去年GP精霊、この前のおせニャンでしますと言ってから早い?!
やはり、準備してたんじゃん!!
既存6体(リストラ多め)はビックリ!!
どれも使えなくはない感じかな?
個人的には、ガイアスとレラがまあまあ。


image
やはり八百万でしたね。
チャレンジクエストは推奨属性はなんでしょうかね?
2つ下が雷、1つ下が水推奨だから、火っぽい気も。
セイかジェスロ接待の可能性も(他は発動ターン遅いなど)
GQW精霊の接待もあり得る。


去年GPリヴェータ潜在修正と
UGリルムとシンジ&カヲル(エヴァ1)のSSが修正されました。
スキル無視付けてほしかった~

8月19日まで、GQWガチャも
image
Cpfa4-SUEAA_Lua
CpfWFOcUIAAnFfj
3種全てに精霊交替付き。使ったことねぇ(笑)
雷はやっぱり弱体化でした!!
火はチェイン+回復
水はSPチャージ
ASは水>火>雷
SSは雷>水>火
水が使い勝手はいいのかなって印象

Cpfa4-SUEAA_Lua
CpfWFOcUIAAnFfj
光・闇がいないですね。
雷単はもしかして、弱体化or同属性特攻SSかも?!
絵的には好きな方なので欲しいですが、
19日からのガチャの事を考えると、、、、
配布栗も減ったことですし、
ガチャを回すのも課金するのも考えなきゃいけないですね。

このページのトップヘ