黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


精霊情報

現在、LV200以上の方から開放!!されてます。

6

7

現段階では、多い人なら栗100個以上?GETできます。
ノーマルクリアで2個、ハードクリアで5個
アビス・ブレイダーは2個


2
図鑑報酬精霊!!
まだ実装されてません。
精霊より、栗がいいです。(もらえるでしょうけど、もっと)

image
Ccl-ngpUAAA-Cfx

やっと来ました!
私はトウカに結構、ダリオにちょっと期待してました。
ダリオはエンハ率がちょっと低いかなぁぐらいで、
トウカが答えてくれました!!亜人特攻0Tチェインで伍式用に!!
おかげで、伍式7ターンでました。


image
明日、ニコ生です。記念クエスト開催してます!!

缶詰報酬ですが、刻んできましたね(汗)

セレモニーティア活用デッキを組んで暇つぶし
image
バランスは悪くはないですが、チェイン付与系がいないのがキツイですね。
チェルシー抜いてVtマーガレットを入れてもチェインが、、、


image

無題

ドゥーガとオルネ以外が複属性!
性能的には、
ティアはこれから。AS火エンハさらに複光だとSS火光パネチェンで火光がいれば使えるかなと。
キーラはガッカリ。AS回復のSSシャッフル見破り
他は、ルシェ・ドゥーガ・ベルナデッタ・オルネはまだ使えそうかなと思います。
セレモニーなら進化を簡単にして欲しかったなぁ。素材を結構消費します。

リニューアル?したメイトガチャでどこまで素材取り返せるかな?

image
image

16:00からかと思いきや、安定の遅延で18:00からです。

CcXGE2PUYAAI36H
CcXJjTfUsAE_qm6
CcXGKH6VAAEF6K-
潜在素材でしょうか?周回必要なクエストがありそうです。


1部画像 うーにゃん(@JT_Star1)さん  Twitterから転載 いつもありがとうございます。

このページのトップヘ