黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


天上岬

終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。

総合ボーダーが60万を超えているよう?なので、
きつかったですが、私は70万以上積みました(5千位以内をと)

総合報酬が使えるかどうかが楽しみです。

あと、
結構回しましたが、
ファムが来てくれなかったのが、
すごい悔しいです。
姉さんは複数来てくれたのに(泣)

限定ばかりですが、

発端級
image


職人級
image

ぎりぎり15T以内でした。
カウンターで終了!助っ人の出番なしでした。
コナン&灰原は変えても平気かもしれません。
クリアは一度でいいので、試す気は起きませんが、
候補は青光チェルシー・光彦・アーシア&ニコラあたりかな。


天上岬の調香師~しあわせのラストノート~

本日中の開催のようです!
16:00×
17:30×
18:00?
20:00?
21:00~?
待ちましょう。

シーラの複属性化にビックリ!!
でも、常駐ですから~残念!
常駐を複属性にしてしまうと、これからのインフレがもっと加速してしまうのかと心配です。

ファムフェルチエテルネ

ファム/フェルチ/エテルネ
L進化解放されました。
正直、普通に進化した印象(汗)
どうせなら、ファラフォリアも進化して欲しかったなぁ。

新イベントは15日あたりかなと予想
[復刻]天上岬~とこしえの姫君~は2/15 15:59まで

天上岬~とこしえの姫君~限定ガチャも復刻!
一枚も持ってないので、ちょっと楽しみ!だけど、栗無し(泣)
新イベガチャとは分けない感じ?

このページのトップヘ