黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


魔導杯

image

皆さん、お疲れ様です。
今回のボーダーは、そんなに高くなさそうです。
60万Pt前後(いかないかも)かと。たぶんですよ。

私は、チャレクエ(スライド)を4T+SSで回ってます。
スライドってこともあり、ミスもちょこちょこ発生、、、
ダブってたシャーリー&ヴォルフが日の目を見る時が来るとは!!

魔道杯後は、
千年桜復刻
ニコ生
既存LtoL
機能実装
乱舞テスト
あたりです。

ここで、残りのL化希望を書いてみる
火=キャロライン,ヒサギ,アンナリーナ,ヴァレリィ,魁傑,ネスカ,プロスペール,マナカ,レイヴン,

水=ルシオ,アシリレラ,アルフ,オラフ,カイト,ディアヴォロス,テトゥーリア,フェンサー,ルーク,

雷=アロイス,コレット,ジル,ニーニャ,ホーリー,ホンファ,レアンドロ,

他、初期レイド精霊(4種),メイトガチャ精霊(5種),御三家のLtoL


29日15:59まで
image
image
image
CqwkEGzXgAAYJkB
CqwkK7AWgAArgw0
上位と総合は悪くはない性能かな?
ボーダーきつそうだなぁ。

初日はチャレクエのデッキ構築で厳しくなりそうです。

皆さん、ホントお疲れ様でした。
今回は何がしたかったんだろう?
総合ボーダーは、80万?は超えてそうです、、、

お疲れさま単発ガチャで、ルリアゲハGET!!

さて、魔導杯後ですが
image
やはり、新エリアですか。
通常エリアクリア済の人には、結晶集めぐらいしか、、、
自分はレベル上げたくないので、結晶集めも微妙、、、

image
アナスタシアを倒しても、黒幕がいるってことで続くかな?
開放記念に、ギルマス進化来ないかなぁ?使う使わない別として

総合ボーダーがヤバい事に、、、
100万近くイクかも~!!
image

イベ覇を配布でもイケるよう(2Tゴースト出現するようですが)なので、
限定持ってない人やそこそこ続けている人なら、
60万Pt(栗が後半にあるから)はたまた総合を狙えるので混戦になってます。
新規の人には、栗的にも優しくないですね。
課金して限定当てた人にも、優しくない。
レベルMAXの人は栗消費が増えますし。
あまりに、度が過ぎてる気がします。

こんな中でも、ランカーの人は凄まじいです。我,関せず感、、、
自分の道を行ってます。
何故、あそこまで走るのでしょう?モチベーションは何?
私には、無意味に感じます。
報酬もポットぐらいしか変わりはないですし、栗だってマイナスでしょう。
報酬精霊性能も大したことないのに、、、
何らかの目標があるんでしょうね。スゴイです。

もう、終わるのかな?次のエリアが最後で。

このページのトップヘ