黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


魔導杯

お疲れ様です。

日程も半分以上終わりました。
今回は、イベトーナメント絶・覇級あたりが
効率よすぎて楽ができている印象です。
報酬精霊のせいか、参加人数も減っているんですかね?

でも、今のところデイリー上位精霊がなかなか使えそうです。
自傷とはいえ2Tで3チェイン付与できるので、
高チェインと組ませばグッドです!
1枚は(複数はいらない)取っといたほうがいいかと。
image



image
image
image
CgnxqTXU8AA5Df7
CgnxwixUgAA2uDQ

え~と、正直どれもスキルが微妙です。
ボーダーはそんなにはいかないかも。
でも、累計60万まで貯める人は、まぁまぁいそうなので油断はしません。
これなら、開催しなくてもよかったような、、、
ないでしょうが、累計報酬に良さげな結晶とかがあったりして、それで競わせるとか。

正直、最近の魔道杯精霊には期待してませんから、これぐらいの性能でも文句はないです。

4月22日16:00~25日15:59
image

image

イベントトーナメントは線結びクイズです。
あまり得意じゃないので、伍式になりそうです。

貯まる栗で覇眼2&マクロスガチャを回したいけど、
高確率でゴールデンウィークガチャがあるから迷います。
その後、グランプリガチャも、、、

おつかれさまです。

今回はボーダーが高めのようです。
個人累計報酬の50万以降に、
栗10個,各猫1個,フルエーテル6個,自傷魔術結晶,大魔術結晶
があり、60万までやる人が結構いるようです。
なので、総合狙いの人は60万まで貯めても油断はなりません。

昔よりは貯めやすくなりましたが、やっぱり周回はつらいです。
それに、次回?から魔道杯乱舞なるものが始まりそうなので憂鬱(笑)
「じゃあ、やらきゃいい」と言う人もいるでしょうが、やらなきゃ気がすまないタチなのであしからず。

もう、頭はマクロス待ちきれない!に、、、
シェリルとバサラが欲しい~!!

image

頑張ってますか?
私は、ひたすら伍式をグルグルしてます。
イベント覇級でもいいですが7T(6Tが最速)が限界なので、
早々にあきらめました。

通常トーナメントがキツイ人の救済だと思いますが、
イベントトーナメントは、もうちょいポイント減らしていいと思います(特に絶級)。
四式,イベ絶,伍式,イベ覇であまりポイント数が変わらないんじゃ、
なんか周回がバカらしい気がします。だから、魔道杯は好きになれないのもあります。

あと、結晶は貴重なものじゃないんですかね?
配りすぎな気もします。
さらに結晶化で手に入るんじゃゲームバランスくずしますよ、きっと。
それと、割合削り,多弾魔術,特効大魔術,反動大魔術,斬撃大魔術,
残滅大魔術,ファスト結晶は当分出すべきではないですね。

マイナスな意見ばかりでスミマセン。
あくまで、個人の意見です。

このページのトップヘ