黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


ガチャ情報

8月19日まで、GQWガチャも
image
Cpfa4-SUEAA_Lua
CpfWFOcUIAAnFfj
3種全てに精霊交替付き。使ったことねぇ(笑)
雷はやっぱり弱体化でした!!
火はチェイン+回復
水はSPチャージ
ASは水>火>雷
SSは雷>水>火
水が使い勝手はいいのかなって印象

ClrgWJNVEAE_MCF
image
性能が、、、、、絵はいいけど。
でも、ウィズセレ精霊が当たるかもしれないから回します。

とりあえず、残念、、、、、、
詫び栗分の最後で来ました!!

image
本日、夜からのようです。
考えたら、開催無かった場合は週末なにもなかったって事だから、
よかったのかな。
ブレイダー精霊のLtoLも来ます!!
進化は簡単にお願いします!!
CltKVLGUsAAWgRP

ギルドフェスタ開催!!6/29まで

3800万ダウンロード記念ガチャが近日!!image
だから、ガチャやりすぎだわ!!!重ねるのはダメ!!
やるなら、これからは当選確率上げるべきだろ!!!
ダウンロード感謝してるなら、配布にしてもいいだよ?
というか、個人的には納得がいきません。というか疑問
ただ、総ダウンロード数が達成したからって!
ホントに達成してるのかも?
現在アクティブ人数は何人?
削除済・非アクティブ人数のほうが多いのに、
達成したからとイベントやられても、なんだかなぁ、、、、と
でも、回すと思いますけど、、、、

8bdf14e3
ニコ生まで新エリアないのかなぁ?
そうすると、約1週間は特に何も無しなのかっ?!
それとも、ガチャかっ?!


image

image

魔道杯開催と同時にお知らせとはやってくれます。
急にごちゃごちゃしすぎ、、、
現在出るアリエッタ達が出ないで、
新ウィズセレ精霊(3体?)と新アビス精霊(1体?)が出るようになるということです。
無理に限定ガチャ開催しなくていいんですよ。運営さん

image

う~ん、アビス増やさなくてよかったのに、
進化必要枚数集めが嫌でしょうがない。
それに加えて、他アビス復刻もあるなんて、、、

新イベント(スザク3)の繋ぎでしょうね、、、

image


これから回す方も、そして、既に回した方もガチャが10連半栗になりました。1回限り!!

最近の栗ばら撒きで全然使ってない方は回してもいいかもしれませんね。
ある程度使ってしまった方は黄昏ガチャまで我慢したほうがいいと思います。
責任は取れません、、、
私は後者ですので、我慢してますがウズウズしてます。
大型コラボも来るらしい(時期未定)ので、半栗で黄昏ガチャを回して後は貯めとこうかと思考中。

私は、
コロプラが新作アクションRPG『ドラゴンプロジェクト』を発表したので、
これとコラボでドラゴン主体のコラボではないかと。
『神竜降臨』精霊の一部L化が発表されたし、イベ復刻の可能性も!!
最新のウィズセレのアデレード達はこのために!!かな
違いそう、、、

このページのトップヘ