黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


ガチャ情報

精霊の入れ替え 3月14日16:00~
image
2体持ってないので、うれしいといえばうれしい、、、


10連1回25栗で!!
3月11日16:00~3月29日15:59
image

私は新イベントガチャ(orウィズセレ)で回そうかと思っています。
この感じだと新イベントガチャは3月14日16:00からになりそうかな。


image

常駐レイド終了!!3月16日まで!!
再登場でL化フラグか!!

顔合わせリセットは
3月14日16:00頃
上限は30です。
ニコ生で減らすと言っていたので覚悟してました。

image

ピピア(3700万記念)は、アリエッタ&シャルロットと同じSSなので取っておきたいですね。
今回の魔道杯のチャレンジクエストのキーになるんでしょうね。

ウィズセレ祭精霊は、すべて龍族です。
おそらく、『神竜降臨』復刻フラグでイベ用になりそうです。火が特に。

私はピピアだけ欲しいです。
が、、、
Cbd3AGNVAAARZQG


来月、3周年記念ですが、
正直、記念ガチャはやらないで欲しいですね。栗が厳しいです。
(2周年は25個で10連はありましたが記念ガチャは無かった気が)

image
無題

どれも絵的に欲しいですね。
私的には初見では、
エリアナ>イヴ>ノイン>ヒカリ>マーガレットですかね。
ですが、↓もあるようなので、控えめに(期間が長いので後日回すかも)
image

ウィズセレ新精霊かっこいい!欲しい!!

1部画像 うーにゃん(@JT_Star1)さん  Twitterから転載 いつもありがとうございます。

このページのトップヘ