黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


協力バトル(レイド)

fad8863a6ead4c8f22d2a8c08306152b
C-OvlsEUIAEAGRk
本日、16時から開催!!
5段階進化ってことは、16枚進化ですね。
AbCdガチャ復刻してます!!
なかなかの性能です。
複数(2体ぐらい)は作ってもいいかも。
別でLtoL用にも。

新機能「マナリセット」実装されました!!
※リセットしたマナは消滅します

image
2月17日15:59まで
初回報酬の栗無し
無いなら数回やればいいかな。

image
こっちのが本命!
まあ、順当な進化です。
多段カウンターに使えるようになったけど、
終焉、、、、
雑魚なら倒しちゃう恐れあるし、
ボス戦でも怒りしだいでカウンターできないかも


image
近日って、明日だと思うけど。
正直やりたくないので、追加要素は結晶化だけで!!

image
節分ですね。
鬼ってことで桃娘伝くるのかな?
まあまあ前のニコ生でムドーのレイドの話ちょろっとしてたからやるのかも?
もちろん既存進化も
バレンタイン情報は?

imageimage
C0k11-UVQAIqQv6
C0k18l7UcAQn_6N
ポイント方式(60万まで)です。
申・酉(1月1日から)進化には各16枚必要
性能としては複数持っててもいいかも。

image
申はセトアーリアと同じなんですけど、、、コストが低いのかな?じゃないといらない。
酉もコストが低くないといらないかな。

このページのトップヘ