黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


協力バトル(レイド)

image
近日って、明日だと思うけど。
正直やりたくないので、追加要素は結晶化だけで!!

image
節分ですね。
鬼ってことで桃娘伝くるのかな?
まあまあ前のニコ生でムドーのレイドの話ちょろっとしてたからやるのかも?
もちろん既存進化も
バレンタイン情報は?

imageimage
C0k11-UVQAIqQv6
C0k18l7UcAQn_6N
ポイント方式(60万まで)です。
申・酉(1月1日から)進化には各16枚必要
性能としては複数持っててもいいかも。

image
申はセトアーリアと同じなんですけど、、、コストが低いのかな?じゃないといらない。
酉もコストが低くないといらないかな。

image
20時から開催です。
なんで?
ロストエデンⅡ高難易度2人協力は?
こうなると、14日から新イベントありますな、きっと。
またイベント重ねだしたわ~、何考えてんの?!
ちょっと面倒くさそうだし。
騎士団進化はどうしたんだよ?同時に実装しろよ!!

CuJ01eNUMAMFsRi
CuJ0618UIAEBz23

9月12日15:59まで
Crv3GxmVIAA0hkr

21:00に開催されてました!!
今日じゃないと思っていたので、他ゲームしていて気づきませんでした。完全に出遅れ。

性能は悪くはありませんが、1枚でいいかなぁ。
SSを気にしなければ複数(もう1体ぐらい)はありかも。

このページのトップヘ