黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


協力バトル(レイド)

image

正直、ガッカリです。性能に、、、配布だからしょうがないか。
新覇級は最近にしては難易度が高いです。舐めてかからないように。


           敵       推奨(複属性)
初級           水                         雷
中級           水           雷
上級           水→闇        雷(光)
封魔級          水→闇                  雷(光)
絶級              雷→水        火(雷)   
覇級(洗脳)    雷→水                  火(雷)
覇級(ふたり)  火→闇                  水(光)  
新覇級         火→闇                  水(光)

image

参加人数で敵HPが変動するとは!ナイスです。
消費魔力0ってずっと?なら、エリアの神樹とカメオンが過疎ります。
修練所『覇級』は、雷→光に変化
状態異常回復・無効,軽減,は必要かな?
他は、ダメブロ,回復,HPアップ,パネチェン,見破り,チェイン付与が役立ちます。



image
忘れずに!!
黄昏の情報を14日に公開できそう(14日に開催とは言ってなかった)という告知(汗)

image

なんと、通常アビスに重ねてきました!!
なにを考えているのでしょう!

状態異常回復(無効はのろいがくるのでタイミング次第)が必要です。
他は、ステアップ・SP回復・パネチェン・見破り・チェイン付与・軽減あたり
オススメできないのは、遅延・カウンター・SP攻撃

Cb3Uf-8UUAA1sdT

白黒スイートDefenders完走しました。

最初は絶級でしたが、その後は封級をひたすら回りました。
封級は、回復もメンバー次第ですが要らないで特攻デッキ(プラーミャ祭り)で5~7ターン
勲章3つで7000PT未満なので効率は良かったです。

ちょっと愚痴です。
火パネルが少ない時に、3~4番目の方がプラーミャ・アルルいるのにパネチェンを使わない状況に何度もあいました。
アタックを取りたかったと思うんですが、なんだかなぁ、、、結局取れてない場合が多いし。
だから、私も使わないでやろうと何回かしました(笑)
迷惑かけた方ごめんなさい。

image

このページのトップヘ