黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


ニコ生&おせニャン

新イベントは、黄昏メアレスⅡ
10月31日から予定
Cvx3uCeUIAAETxA
Cvx32InVIAA6n8a
Cvx4GAOUAAAhs-O
Cvx4Su0UMAIhymt
Cvx4dtQVMAARZeW
ガチャは7種?!

Cvx42fPUEAIsGQA
左から進化段階かな?
このキャラクターの正体は・・・
たちってなってないから。

Cvx5ELxUsAACz-N
敵ロストメア!!
感じ的に、左から覇級・絶級・封魔級・上級・高難易度かな?!
絶級・封魔級・上級・高難易度は結晶化ありかな。

Cvx5Ne3UsAAkdaz
目つき怖い、、、、
上の最右が

Cvx6LLuUsAEQmYP
メアレス精霊専用の結晶!
戦後回復あるっぽい?!なら、専用は止めてけれ!
Cvx5eU_UkAA4Vcc
いや、この分栗くれ!!
Cvx5wqiVYAEuFfT
USGのような
こういう系は面倒くさいなぁ
Cvx52JmVYAEUA6u
まだ使えるのに、早すぎて期待できない。
ステータス・潜在をちょこっと弄るだけになるんじゃない

前作が家にて常時解放可能に!!
早くて今日(28日)だと思います。
栗貰えないんじゃ興味ないです。

ともかく、個人的には続編イベント早すぎる!!
続編やるほど人気あるんかな?
グランプリに2体いるけど、グランプリ近辺でやってたイベントだから入っただけなような気もするんだよなぁ。
クエスト的には、亜種集めが不評だったんだから。
それよりは、1~2年目ぐらい前のイベントの大型リニューアル&復刻に力入れてくれないかなぁ。

Cvx7vxKUIAEjYqn
今年登場の新キャラのみ対象(ガチャ産)
正直、まったく興味ない。
限定カード出して課金してもらい収益得ようイベント

Cvx7QmwVUAAh-m2
う~ん、使わないと思うので何とも、、、、、
Cvx8dqtUIAA40GF
これはイイ!!けど、重くならないようにして!
Cvx-O6uUkAAkMMd
なぞっても反応おかしい場合あるから事故りそう
1文字目は分かってる状態

Cvx9ppvVUAAF29x
はっ?!いまさら、、、、
Lv報酬や図鑑報酬・ログイン報酬を見直した方がいいような、、、、
数増やしたり(Lv上がってフルエーテル1個貰えるところを3個~)すればいいんではないかなぁ?

Cvx-u0UUkAAZl28
3500万ダウンロード記念精霊!
11月中のよう。
シンシア&サーシャは配布ですので再度貰えるようにするような。
Cvx_VNVVMAEAesZ
既存ハロウィン限定精霊!
もしもだけど、これまでの正月・ハロウィン・クリスマスは何年のという事を抜けば復刻ガチャもありかもしれないけど、
ダウンロード記念は復刻ガチャすべきじゃないと思う、そのダウンロード数は1回しか来ないのだから。
するなら、これまでのダウンロード記念も復刻しろと催促される事を覚悟しなくちゃね!!

Cvx_lK2UsAAHtcj
残っていた過去魔道杯総合報酬精霊!
これ以降の総合のLtoLはないのかしら?

騎士団らには触れられませんでした。何故だ?!
残っているS精霊やS+精霊・今は出ぬA以下精霊の進化はもうないのかな?
何度もコメントに流れてはいるけれど、最近スルーされてるのであきらめた方がいいのかも。
かなり楽しみ・モチベ保つ事案なんだけどなぁ。

あとは、
ファンブックやカレンダー
ポポドッグ(本当はポボドッグだった)
どうでもいいので割愛

今回、なんか全体的にグダグダでした。
レイド対決は酷かったですね。テロあるし。
ゲストの方がやったことないと言ったのにはビックリ(笑)

それと、乱舞が無期限延期
あんな早く発表したのが失敗でしたな。

なんか、ネガティブ意見ばっか、、、
スミマセン。

CtcQP6DUkAE1sSI
素材エリアのような感じになるようです。
CtcQQPtUsAAwLcO
募集してるレイドが選びやすく!
CtcQRGFVIAA063l
2周年記念レイド(10月中旬頃開催予定)として、
新たに3つ開催されます。
そこで新たなクイズ形式(レイド用)も!!
CtcRVnEUEAAtRKU
CtcRbWmVMAINEc6
CtcRVpMVUAA3G-Q
合わせて、
騎士団&ガチャSスタートがさらなる進化!!
LtoLとは違うらしい!!

CtcSB3EVYAUR3Yr
新イベント WWMFは双翼のロストエデンⅡ!!!!
WWMFはサブタイトルとのこと。
CtcTBBNUMAEBZno
CtcVAwZVMAE9Xgw
ガチャは6種か8種
4体画像はボス
高難易度2人協力有り
前作のガチャ精霊LtoL!!
オーバーダメージ実装!!
CtcVMnNVMAAKWBt
天界の双子 訣別のクロニクル復刻!!
千年桜と同じように、登場精霊が全て進化!!
そして、
image
開催されました!!


image
夜分に公開されました。

image
今日開催(時刻未定)!!1の数年前の話
ガチャは7種?!
ヒビキSSの他色がきそう
絵的には、元帥,新キャラ男がほしい。
エリア型ではありません。
1の家追加で復刻可能(クリアデータ引継ぎ)
1のガチャ精霊LtoL化!!ガチャ復刻も!
配布はしないっぽい(もう、これからはしないのかもね)
ドルキマス魔導杯開催(来週っぽいかな)

機能進捗情報
強化⇒進化
デッキ内並び替え

千年桜は月末のよう

8月31日~9月29日開催予定
image
CrB4JSOVUAU-A83
CrB4eI9UMAEKqxN
CrB4UIRUAAAVJg2
CrB4nZwUAAEDAa6
CrB4whuUMAApFTP
ガチャは6種?のもよう
アムベルは相互進化になりそう。
これまでのクロマグの本人または先祖

CrB52qvUEAAP4zd
覇眼のような結晶4つ

CrB5A02UsAA2VEM
こちらは配布

CrB5pd7VUAAj-Da
2人協力プレイあり(1人でクリア可能なら、やる必要ないみたい?)
↑は2人協力のみクエスト
CrB5NwDUIAAOGKa
CrB6ITLVMAABUFV
家にエリア型も追加!!!
家報酬は貰えるけど、復刻報酬は無さそう。
既存クロマグガチャ精霊の更なる進化きた!!
復刻ガチャは分からない。
あっても、ZEROと同時

↓機能情報
CrB72etUMAAB1P5
使うかは自分で選べます。
枠いっぱいで栗に変換してる(したい)人は解放しない方が良い!

CrB9NudUIAANlU0
うれしい改善ですが、やさしくなりすぎな気も。

CrB9oG7UkAAIn7t
栗が貰えるかは言及されませんでした。
エリア型(クロマグV)も追加されるので、他エリア型の追加に期待!!

CrB89jWVIAMF1iX
正直、私使いません、、、
貯めとく派なので。

CrB8V-6VMAA7nEV
やっとです。近いうちに。
1番期待してます。

CrB-SXRUsAA2Eqa
CrCA7TpUkAAWCLN
まぁ、分かってた。
復刻なのか新イベント的に開催か?!
いつ開催かは???

CrCAZqnVUAUtL41
全てのユーザー対象ではありません。
選ばれたユーザーで試験的にやるそうです。

CrCBH3RUsAAsSe0







image

image
8月19日~9月16日開催予定!!舞台はアメリカ?!なんでや?!

CqCzkLCUIAAHeGi
トリオカード(ガチャ)だそう。横長だけど、、、、、
CqCzkLLUAAATKd2
CqCzkLfVUAAL7RI
CqCzkLfUsAAzNRv
ガチャは7体(だから多いって)かな?うち新キャラ2体。
はなさそうだから+1体で8体かな。
新キャラ分無きゃ良かったのに。
CqCzuYVUAAA0EOo
ボスだそう。

画は良いですが、モチベーション上がりません。

既存の八百万ガチャ精霊LtoLもイベント開催と同時期に解放予定!!
どれもステータスアップしてるぐらいになりそう。
SS攻撃系は倍率上がらなきゃ。
ファストは付きにくいかも。
去年GP精霊とアイとエアリルのLtoLも予定(まだ先)
ブレイダー・アビスガチャ精霊は?
エアリルは忘れられてた分、壊れになってくれないかな



発表済みの新機能(オート再生・リザルト画面にクリア回数表示・LvMAXまで必要な経験値表示・複属性フィルター)は次回アップデートで実装できるかも。1番待っている強化⇔進化はまだ。

次回、ニコ生は8月29日
八百万後の新イベントについてがメインかな?

CqCz93GVYAI6lj0
八百万後の新イベント画像をちらりっ!
新キャラかな?既存キャラの新バージョン?
杖持ち・翼のある生物っぽい・多分二面性(同一人物の光・闇っぽい)
千年桜のアイシャの気もする(杖も生物も違うけど)
ショコラのパッツァの可能性の方がありそう

story_img01
公式サイトから
社が壊滅って?社=コロプラ?笑

CqDKirLUIAAvOaV
公式Twitterから
ミコトバニーーーーーーーーーーーーーー!!
配布っぽいです。他セイとスオウのディーラー姿も
違ってたらスミマセン

このページのトップヘ