黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


ニコ生&おせニャン

真夏のグレート・クイズ・ウォー
にゃんと!やはり!!高校生クイズとのコラボ
7月31日(日)開催予定
image

image
image
image
image
image
主人公の「朝比奈蓮司」以外の人物キャラ(左絵)は配布?(下2枚については配布かは言わなかった)のようです。
「朝比奈蓮司」と右絵はガチャの模様。6~8種かな
ガチャ産の絵良いですねぇ!

image
エリア型ではなかったです。トーナメントで勝ち進める感じ(ユーザーとの対戦ではありません)。
対戦相手とイベクエでターン数や回答時間を競うのかな?
魔導杯乱舞って、こんな感じになりそう。
番外編もあります。

image
ジャンルパネルに高校生クイズが登場!!
やばい!正直、学校で学んだ知識は自信がない。
超高難易度クイズも用意されているよう。クレーム起きそう

image
栗1個です。
↓は何なのか?カードで貰えないのか?コラボマスコットってだけ?
CoSiCppUAAAyUp9

修正機能
image

Coh7blhVUAAzSBt
8月1日に進化解放!!
過去魔導杯総合と図鑑報酬!!

CnFpqD-VUAAf-H_
明日(12日)、復刻!!木曜(14日)、始動!!
8月末あたりまでやるそうです。
CnFmrpFVIAEvSpS

進化前イラストです
CnFm4d3VYAAxPDv
CnFm-URVMAAv0DQ
CnFnDZwVUAAQjBi
CnFnMPFUcAAB6N0
ストッパーが同数、、、、、
イベ期間長いから、ガチャ期間も長めにしてくれるはずだよね。

CnFnT_BUcAEZzL8
CnFolgRVYAAqHYw
コナンエリアみたいな感じっぽい。

CnFnj-JUcAAwyJj
CnFnr5VUsAAGGcL

CnFoMIDUkAAQkSf
CnFoRn6VYAASf78
EVAと一緒に。

CnFowI0UkAA6scn
CnFpCUrUIAAnUlr
CnFpEO2UEAEyi58
コラボ2始動から2週間後ぐらいだそう

CnFpTTHUsAQ7IpC
CnFpXYxVIAAKVNR
CnFpiC8UMAA4G0L
当然ですね!!
ボスまでは、、、、、、、
シンジ&カヲルが使えるようになるかな?SSがミルドレッド等と相性良さげだし。
マリが単ブーストにならないかな。

ボス&特殊の結晶化は無いのかな?

あと、栗や素材が結構貰えます。
&「千本桜」の復刻決定!!

魔導杯については触れませんでした。
この時期に言わないのはやらないからかな?
USG魔導杯なら14日にガチャ終わってるからやらないでほしい、魔導杯分でUSGガチャ回せないんだから
エヴァ8月末までやるから来月にエヴァ魔道杯かな。
エヴァなら今月は早いと思う。
もしかしたら、来月初めかも。

エヴァコラボ開催→エヴァレイド開催→おせニャン→エヴァ魔道杯→エヴァ終わる前に新イベントかな?

CmH6jn0UgAA5q6S
何気に、待ってた!期待してた!のが!
性能は期待してないけど、、、
前回が発表から進化早かったから、今回も早いかも?


CmH7MAbUkAI52KE
やっとって感じですね。
1体忘れられてない?Lのヤツが


CmH7b_zVAAA3CCa
持ってないから、なんとも


というか、過去魔道杯総合の残ってるのはどうした!!
9dd4fed3b744533afb9a8811fe667a8c
563b9dd
あったようです。

CmH3nOLUsAI1DZ1
今のところ、私は困ってないですけど便利そう。


CmH4BwIUkAIJbSb
これは良いですね!!
ホントは、チャージ使いたくないんですけど。
ん?当然発動するまで行動不能なのかな?
そうだと、う~ん。


CmH4-taUoAIzo-H
自分で把握しとけば良いような。


CmH5VfNVYAAkavA
これは、待ってました!!
でも、機能充実させすぎて重くなるのは考えもん。


CmH4Z62UgAEnZ06
レベル上限UPは予想外でした!うれしい!
これで、レベル上げられる!!!!!



image
30日からです。時刻未定
UG復刻します!!ガチャも!

今回、ニコ生全然見れませんでした。

CmH1ApCUsAEFViK
CmH1Is_UoAAtYLO
CmH1Ol-UgAE5e4J
CmH1ZCoVEAAde1JCmH1pR9UkAApTKe
CmH2EM8VEAAg69s
CmH1zE_VEAEMkYR
夏です。水着です。良いですが、ロリすぎかなぁ、、、
明日から?
楽しみですが、栗が厳しい、、、、、


CmH2j0OUoAAqxZW
分かってましたが、うれしいです。
リルムに期待!

CmH2ZOWUoAEWAkt
ありがたいですが、
A+以上は取得制限かけた方がいいと思うけどなぁ。
無限に増やせるのは、、、


CmH20x2UYAEj3uZ
やってみなけりゃ分からない。

CmH7rXKUYAEj-jw
う~ん、7月が続UGで、8月がコラボかぁ~、、、、、
栗貯めといた方がいいのかなぁ。

このページのトップヘ