黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


記念・季節イベント

image
イベント・ガチャともに
2月28日15:59まで!忘れずに!
各キャラストーリー3話(栗3つ)ずつ

C4haJi3UkAAFlHA
C4haNb8UMAADzcV
どれもハズレではない感じはしますが、
やはりユッカが欲しいです。
なんか魔道杯用っぽい性能がチラホラ

imageimage
●プレゼントクエストは毎日追加で14日追加分までの18日分
●天上岬は当然、クリア状況引き継がれてます。
●トルリッカ1-1周回でもいいと思いますが、3色集めるなら他のエリア(ギルマスの属性が手に入る)でもやった方がいいかも。
●魔道書収集ミッションは50枚まで
●通常ギルフェスクエスト&ミッションもあり!忘れずに!デイリーは無いっぽい!

正月キャンペーンなら、正月から開催でもよかったような、、、

image
栗回収しましょう!!

image
遅いですが、始まりましたね。
昨日は年賀状作りながらでしたが、
なんとプリンターの様子(黒が印刷できない)がおかしく、対処&イベトナ覇級デッキ構築に追われながらで全然できませんでした。
ついてなかったわぁ。
現在は総合ギリギリのところを推移
今日明日でどこまでイケるかにかかってる状況、、、

CzxK_XZVIAUSZSp
CzxLGgyUUAAojhc
マドロックとサチは使えそうです。
総合は、、、、、
また水闇エンハンス、最近多すぎ
SPは心竜のリティカ、、、属性変えようよ~
長靴はなんなんでしょうか?その分、栗くれればいいのに

皆さん、無理しない程度に頑張りましょう。

image
ビックリ!!でしたね。
こうなると、途中で出るかに懸かってます。


image
image
ポットは30個までのようです。
なかなか栗も貰えるようです。枠プラスも
23日までです。注意です。
私は、ドルキマスⅡ終わらせてからにしようと思います。

ドルキマスⅡのボス結晶化ですが、
攻撃力+100やHP+100で、
絶級ボスが黄パネブ3でコスト高で1体ずつでいいかと思います。
でも、戦艦Lv上げてるうちに複数作れてしまうでしょう。

image
近日ですから、今週の木金あたりでしょう。
まいみが活躍出来るのではないかと言われています。
それより、ブレイダー・アビスガチャ精霊の進化は?


image
今日は9月6日で96の日ということで、
記念クエスト開催してます(1週間)。忘れずに!!
栗2個貰えます。
最近、栗ちょっと貰えるようになったかな?!
でも、ちまちまガチャしてしまっています。

このページのトップヘ