黒猫とライフ

『魔法使いと黒猫のウィズ』の攻略&情報を、、、


記念・季節イベント

8月16日15:59まで
image
image
デイリーミッションは明日6日16:00から
プレゼントクエストは10日から
通常エリアキャンペーンは延長
ギルフェス特別ミッションが面倒くさくなってます。
各4~5まであります。
連続正解と魔道書は結晶化ボス集め&レベリングの魔力調整でやります。


image
8日16:00から
やはり、来ました(泣)
常時解放は良いですが(栗貰えないのは残念)、
真覇級もまだ手ごたえあるのに新難易度は何故?
A+ドロップさせるためかぁ。
LtoLないわぁ、早いわぁ。枚数どうにかして!!
結晶化とは書いてないから無いのか?!ならいいが。
とにかくモチベーション下降中
ホント、改悪まっしぐらで大丈夫か?!


image
開催する意味あんのかな?栗も無いよね?
大抵の人は終わってるだろうし(艦隊作る人は別)、
私は、艦隊というか複数積みは基本嫌なので1体でいいんだけど、プレボ行報酬があるから1回はやっとくかな。後々LtoLのためにやるべきかもしれないが、通常アビスで手一杯だ!

何かやります。
image

イベントって程じゃなく、
ログイン特別ボーナスとかキャンペーンクエストがある感じかな?
どうせ、栗配布は少ないんでしょうな、、、、、

image
はっ?!はぁぁぁぁっぁぁぁ
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ、これじゃないぃぃぃ
またブレイダーと同じ苦行が始まるのか?
LtoL進化で?アビスは現状でまだ使えてるんだから、まだ進化しなくていいっす。その前にブレイダーガチャ精霊のLtoL進化を!!!
LtoL進化&結晶化に備えて枚数集めてねって事ならまだ、、、、、
それにしても、枚数必要過ぎだから考えてくれないかなぁ?
それとAとA+はレベルMAXでくれないかなぁ?
強化・進化も面倒だから新機能も!!
※栗は既に貰ってる人はありません。ホント、配布減りすぎ!!!!

明日、24日から
image

image

24日16:00から、
アリエッタ達はSS(Lでは出ない)でのみ登場!
欲しいのはあるから、回したいけど栗が、、、(泣)

そして、
6/30_15:59までだろうから、
6/30_16:00以降は新ガチャあるでしょうな。

CkzrUh6UoAAsd8O
CkzrcQYUYAEeAN-

本日、18:00からガチャ&イベント開催!!(予定)
右下&左下はなんでしょう?
たぶん、イベントクエスト(ルリアゲハとラパパ)の敵だと思いますが。
図鑑には載らない。
絵はどれも良さげですが、いかんせん栗が、、、
イベントクエストで9個は貰えるでしょうが、、、
image

抽選はハズレて当然と思いながらも、ちょっと期待して待ちます。

慣れてきてしまってますが、ガチャの開催頻度減らしてもいいんじゃないですかね?

黒ウィズクイズが、明日(14日)リニューアル予定!!
※AM3:00からじゃなく14日中です。

image
image

また(怒)缶詰,黄昏周回があるのに通常クエストを周れと!!
魔道杯開催は確実ですね(泣)投票券獲得できるから。
25日~28日ですね。あ~嫌です。さらに新魔道杯があるようなので、、、

image
image

私は無理に通常クエストは周る必要が無いようです。
魔道杯獲得分でよさそう。ミッションが間に合うかが問題ですが、

それより、結晶化と魔道士の家に追加を早くしてもらいたい!!

このページのトップヘ